SSブログ

武田梨奈 大野智 激似?動画と画像! 

スポンサーリンク









武田梨奈と大野智が激似と話題に!


女優の武田梨奈と言えば映画
「カラテガール」や
「ハイキックガール」などで
カッコいいアクションをする女優さんとして
話題になっていましたが、



実は以前から人気グループの嵐のリーダー大野智にソックリと
噂されていました



そして今、瓦割りが印象的なセゾンカードのCMで
女装した大野智www
ネット上で話題になってます



ってな訳で、
さっそくCMを見てみましょう!



続きは下へ!!















スポンサーリンク










続きはここから!



話題のCM
↓↓↓↓




うーん、似てると言えば・・・似てるか・・・?
兄妹です!って言われると納得するレベルですねw
じゃあ、画像で検証してみましょう



武田梨奈
castStaff_TakedaPh.jpg



大野智
images.jpeg



うん、まぁまぁ似てるかなw



ネット上では             
大野が女装してるかと思った
いや、大野の方が可愛い
大野かわいいよ、大野
などなどwwww

まぁ今回の話題は、さておき
日本では珍しいアクションもバッチリできる女優さんなので
今後も目が離せないですね!



スポンサーリンク




2014-02-22 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ゲコゲコ芸能速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。